HappyMind -Start again-

ほんの少しの綴り マインドをハッピーにして行きたいブログ

#095


この世の中でこうなりたいとお願いして努力しても叶わないと悲しくなるならば

例えば何種類かの飲み物の中でどれを選んで飲めば自分自身がしあわせになるのかなと意識しながら選択する事を積み重ねて行くだけで

容易く人生がしあわせへと好転してしまうことが成りえさせてもらえる類の人間なのかもしれない


いつも通り生きていても変化や分岐のようなターニングポイントが発生しているけど


どうでもいいほど小さな変化になる動き

周りも驚くほどに大きな変化になる動き

悲しいこと嘆くこと愉しいこと笑うこと

どちらが好きでもどちらにだってなれる事もある